PARTY PARTY 評判

PARTY PARTYで婚活パーティーに楽しく参加できました

結婚相手が欲しいと今までいくつもの婚活パーティーに参加をしましたが、いつも相手に上手く話しかけることが出来ず壁の花になっていました。

 

 

勇気を持って話しかけても話が盛り上がらずにすぐ別の女性のところへ行ってしまうばかりで、逆に話しかけに来てくれても同じようにすぐ席を立ってしまうことの繰り返しで、カップルが成立したことがありません。

 

 

しかも全員の前でカップル成立を発表されるので、いつも惨めな気持ちで帰っていました。

 

 

婚活パーティーに行ってもお金の無駄だからもう行くのは止めようか、そう思っていた時に同じように婚活パーティーによく参加していた友人からPARTY PARTYを使ってみると良いよと勧められました。

 

 

最初はどうせ他のところと同じだろうと思っていたのですが、PARTY PARTYでは出来るだけカップルが多く生まれるようにと参加人数のバランスを調整しています。

 

 

一度他のところで女性が20人に対し男性が10人とかなり極端な婚活パーティーもあり、これには私だけではなく他の女性参加者も嫌な顔をしていました。

 

 

当然カップルの成立率は悪く、もう二度と行かないと運営に文句を言っていた人もいたくらいです。

 

 

このようなことがないようにバランスよく配分してくれ、いつも惨めな思いになっていたカップル成立の報告も個人的にしてくれるので、また自分が選ばれなかったと気落ちすることなくいられるのが良かったです。

 

 

実際に参加をしていつものように壁の花になっていたところ、スタッフが積極的に背中を押して下さり初めて男性と上手く会話をすることが出来ました。

 

 

今回もカップル成立には至りませんでしたが、それでも後押しをしてもらえたことで積極的に会話が出来るようになり、初めて楽しいと感じられたのは大きかったと思います。

 

 

自分でも輪の中に入れるんだと感じられたので、次は積極的に話しかけてみようと勇気を貰えました。